

戦国ixa.20


|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

月末で日曜日
今月のノルマも達成 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


かなり暇な時間を事務所で過ごしてます。


朝 出勤して・・・
朝礼して・・・
ちょこっと仕事して・・・

You Tube を見て・・・
おなか減ったから昼飯食べて・・・

もう少ししたら・・・
嫁さんの洋服を買いに行くのに付き合って・・・

そのまま家に帰って・・・
子供をお風呂に入れて・・・

PM10時頃に
また事務所に行って・・・
閉め作業をして
AM0時頃に帰って・・・

お風呂に入って・・・
録画してあるテレビorスカパー見て

2時頃寝るzzz!






これだけ見たら
何の仕事だぁ~ と思うでしょうねw







ランクup合成しましたよ



極】信玄☆2


かなり放置気味の信玄さん




もう1個














慶次up


我が軍の主力武将の慶次さん

とりあえず

2枚とも成功して良かった    d(*^v^*)bヤッタネェ♪







次は中々スキルLvの上がらないこの人




浅野6月29日失敗




また失敗かぁ~







マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ





イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ

戦国ixa.19



|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪


内政順調ですか?


早速 近況はこんな感じ






☆7-3333



!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン






☆7 33341

馬で11万チョットの攻撃力で取れる領地ですが

正直 若干攻撃力が足りませんでしたが

スキル1個でも発動で取れる範囲だったはず!


発動したスキルが




(。・´д`・。)エェ~

【 槍 弓 猛 襲 】





こんな時に なぜ

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…



城主Lv15 施設の建て替えも出来る様になって

コツコツと下級潰して

上級施設作りなすのも

面倒だし

いっその事 


今までの領地潰しちゃいました。







ワイルド





そんな事するもんだから
資源生産量が超ヤバい状況まで落ち込みました。
オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ











最終的には2ヶ所の領地をGETできましたが




領地とり




全部☆7です。
いまだに ☆8は1個も無



柳生石舟斎の槍隊突撃Lv6 炸裂!
恥ずかしいスキル^^

消したいスキルだけど
なんかぁ 消せれないスキルですww





頭







































戦国ixa.18


期が進んでも
内政が下手糞すぎて
資源枯渇 il||li_●/ ̄|_il||li もうダメダ





する事ない!

それなら


合成 いつやるか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!








景勝10失敗2



まぁ~ 1回ぐらい失敗しても 想定内









懲りずに

もう1回!









上杉電光10失敗









想定内・・・


でも止める。













次は










定けいいんLv8


良かった└(^ω^ )┐♫



ひとつでも成功したから

良しとしましょう。

戦国ixa.17

内政順調ですかぁ!

どうにか2個目の領地を取れました。




2個目



☆7ですがw
この程度なら 自分の剣豪でも兵1でいけます。

農民&合流専門は この位の平地があれば十分足ります。




中級兵を量産出来る位まで内政が整って
☆8が余ってたら
狙ってみようかなって
思ったりもしてますが・・・




内政10


しかし いまだにこのレベルじゃ
結構 先の話しになりそう。

城主Lv10でこれですから
内政が遅れてるって 思ってる方
少しは安心したのでは^^





コストup  資源増加

課金全くしてませんw

暫くは 課金しないつもりです^^









久しぶりに ランクup!



じょうけいいんup




成功w







クエで貰った 火クジ2枚




初火クジ




今期も 【上】武将引換券になりそうです


戦国.16



新章も始まり3日が経ちましたが
自分はこんな感じです。
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!  
↓↓↓




5期経過




やっと城主Lv7まできました。
どうにか領地☆7を見つけ開拓しましたが
剣豪弱すぎで☆8なんか
全然無理。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


    




内政もこんな感じw

内政




内政 嫌い 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ







Lv20の人も居るとか・・・
やはり 剣豪の強さがスタートダッシュに関係するのでしょうかねぇ・・

今期は銅銭も500からのスタートでしたが
今のところ
まだ大丈夫w




まったり農民には
スタートダッシュは関係ないすぅ((・´∀`・))ンフッ♪







 みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿




戦国ixa.15

皆さん いかがお過ごしですか?
いまだに 明日からスタートする新章の城主名が決まってません
何か クジ運が上がりそうな
良い感じを考えてるけど・・・
全く思い浮かばないw



急きょ 里帰り中の嫁が
予定を早めて帰ってくると言う事で
嫁さんの実家まで迎えに行く事になり
17時に登録も無理っぽくなって
1番の問題は 銅銭が500しか無いという事!
ixaを初めて1番厳しいスタートになりますが・・・



新章ではランクup中心にixaを楽しみたいと!
剣豪無双中は大人しく内政に励みますw

戦国ixa.14

毎日 暑い日が続きますが
クジ運だけは
寒い日が続いてます。

東西戦も終わりましたが
今回も 相手の砦&大殿に近づく事すら出来ないまま
終わっちゃいました。
やっぱ
東西戦は嫌いだ







合成も少々やりました↓





家康浅井

狙うは
桜花乱舞!
最悪
砲陣 菖蒲 でもいいかな!




その前に
↓↓↓



本多スキルup


成功w





浅野lv5



これも成功ww






立花スキルup


こんなもんでしょうね^^







東西戦の結果も

東西騎鉄凸


今期 最後の騎鉄凸
やっぱ 弱いかぁ~




東西高速防

そこそこ速い
高速部隊来たので1部隊で防衛
もう1部隊はセットできたのですが
防衛力を試したく1部隊のみの防衛です。

東西高速防明細


自分なりには良い感じw


徳川の強力な同盟の方より攻撃きました。
普段ならスルーしたいとこですが
今回は防衛!



東西四羽防

さすがに強力な1撃でした。

東西四羽防明細

2部隊で守ったのが失敗でした。
しっかりコストいっぱいに配置すれば良かったですね

最後は変態級の報告書があったので
陣取りに出した部隊より
先に相手に取られて
そのまま凸した感じになりました。




変態防




凄すぎると言うか
吐き気を感じる位に羨ましい^^
いったい いくら金を使っているのかw

近づいたら行けない人ですね。









これを
忘れてました。






家康失敗


クソぉ~~

戦国ixa.13


こんな感じでしたw











天上


何も言いませんw  が


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)


本当はこんな感じ! 被らなかっただけ
ラッキーと思うようにしましたが
【運営のъака】\_(・ω・`)ココ重要!






最近
する事ないと
言うか
ランクup
ばっかりやってます。



来季の回転率かなり落ちそうです。
そんな アクじゃないし
いいかなぁ~てな感じ


☆2

上】朝倉さんはコス2で兵2620も積めるのは
中々おいしいです。

ランクupもそろそろ止めないと
マジで来季はマッタリしそう^^





部隊スキル要員も揃ってきました。



覇王




Lv6位までは上げる予定です。






新部隊ス
新しく
部隊スキルが追加されてました。
ラッキーな事に
対応武将揃ってたぁ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪



使える物は使わないと
火力弱いので
勝てません( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ


戦国ixa.12

皆様
合戦ご苦労様でした。


最後のほうは
勝ち負けより 凸を繰り返して
遊んでた感が強かった気がしますが!

楽しく今期も終える事が出来ました。



今日は午前中は仕事も暇なので
デッキ整理を兼ねて
合成を少々していたら


銅銭までも整理してしまい
来季にかなりの不安を抱える結果になり
あいかわらずの無計画性が出てしまった!


でっきせいり

そろそろ色を変えすぎて
目が痛くなりそうなのでw

同一合成にランクupにスキルLvup等繰り返してたら
素材にしちゃいけないものまで
素材にしちゃって
涙目にもなりましたが・・・

ほんの一部ですが
全然大したことない 武将ばかりですが♪


それでも ↓↓↓



2




3
4


5

1部隊は合流中だった為
3部隊鉄砲メインで防衛


このお人 上手いもんですね
キッチリ兵補充出来ないように
数秒間隔で着弾させてます。


残1

1発目の着弾
慌てて 龍造寺さんが違うとこにセットされたった^^




残4

最終着弾後の残兵数
2部隊目の孫市の部隊だけ
ギリ補充成功しました。



人並程度の武将しか居なくても
天武将スキル10 以外の相手なら
楽しく遊べるもんですw




来季も宜しく!

戦国ixa.11

皆さん 最終戦はどうですかぁ~

自分は攻防P5万稼ぎ
ソロ凸も出来たし
出城にキツイ合流来たので
受けてみたし

一通り全部やっちゃいましたので
今期終了とします。


今期 お世話になりました。
来季も今期同様
宜しくお願いします。


こんな事を言ってますが
まだまだ
赤&騎鉄&鉄砲 量産中です。

子供のお風呂&寝かしつけてから
もう1回 凸繰り返しますよ~






今回の報告書 
↓ ↓ ↓

合流うけ

9合流でした。
簡単に陥落w
赤メインの合流ならどうにか
防P稼げますね。

こんな合流なら受けて陥落しても楽しいですが

天武将&all騎鉄とかの合流なんか来たら最悪(>_<)
全然面白くないw

猿がカーニバルの皆様 有難う御座いました。


ただ 豊臣秀吉に【槍隊襲撃】 ナイスです^^




もう1枚


お気に入り


しっかり負けてますが
最近付いた 騎突 金剛 & お気に入りの武将
上】武田君の鬼刺 出てるから 負けてもおk!


自分の中では 勝ちですぞぉ~
また 中途半端な スキルLv6も全然おk

戦国ixa.10


思い切って入札してみた

入札

入札額は伏せさせていただきます。

たった そんなだけで

落せるかぁ~って

バカにされそうだし (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・




入札してから

思い出した !!!▄█▀█●ガーン !!!▄█▀█●ガーン


特】 滝 川 一 益

狙ってたのに (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

そんなに 凄い武将ではないけど



はおう

ここのあと
一枠に加えようかとしてたのに
また来期に
思いだしたら考えようw








最後に合成挑戦





弧月!









弧月






剛撃 !!








ごうげき




寝る (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

戦国ixa.9

武田&最上vs島津 2日目


まった~り画面見て
たまに合流に参加して終了w
本城にはノックすら来なかった。


まったり
こんな感じでただ
ぼ~っとしてただけw


昼間も会議や嫁さんの買い物に付き合わされて
殆ど無血状態にもかかわらず
陣に攻撃があっただけ・・・

寂しいねw



次が報酬確定戦?
になるのかな・・・

最近は無駄に凸するのも
気が進まないので

まったり参戦ですね。







久しぶりに炎から
良いの出たw
↓ ↓ ↓

炎特




今回も 被ってるけど!
ず~っと 上 しか引けてなかったからおk
でも 使い道が思いつかんので
暫くは陣屋カード決定



次はもっと良いの出た~
































炎極

ホントに久しぶりの
極 出た!


しかし
これも被ってるw



でも
たしか!
明日はメンテで
新武将追加

メンテ後に引けば良かったのかなw

この本多さんも使い道が?
1枚はランクupさせて
防衛強化させるべきか・・・
分からんから
これも暫くは
陣屋カード決定

戦国ixa.8

武田&最上連合VS島津


今回は流石に厳しい防衛戦です。
おまけに事務所のパソコンは最近
重たくて動かないし
だから
こんな攻撃を受けちゃった防1


報告書見た時はこんな感じ ピブ━(*:;゚;ェ;`)・:;゙;:.、━ッ



ねこ


ホント勘弁だわぁ
出来ればもう少し手加減してほしかった

見事に溶けちゃいましたね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



ロマン溢れる武将の攻撃も受けちゃいました。
3枚とも違う方ですが
同じ同盟の方々だったと思いますがろまん

まだまだ
今の私にはここまでのロマン溢れる武将作りは出来ませんが
お見事ですw





久しぶりに成功!
高速部隊潰し (*≧ω≦)キャハハ♪


高速潰し
どやぁ
俺だって  やれば出来るんだぞぉ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆ 

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

