

戦国ixa.11

皆さん 最終戦はどうですかぁ~

自分は攻防P5万稼ぎ
ソロ凸も出来たし
出城にキツイ合流来たので
受けてみたし

一通り全部やっちゃいましたので
今期終了とします。


今期 お世話になりました。
来季も今期同様
宜しくお願いします。


こんな事を言ってますが
まだまだ
赤&騎鉄&鉄砲 量産中です。

子供のお風呂&寝かしつけてから
もう1回 凸繰り返しますよ~






今回の報告書 
↓ ↓ ↓

合流うけ

9合流でした。
簡単に陥落w
赤メインの合流ならどうにか
防P稼げますね。

こんな合流なら受けて陥落しても楽しいですが

天武将&all騎鉄とかの合流なんか来たら最悪(>_<)
全然面白くないw

猿がカーニバルの皆様 有難う御座いました。


ただ 豊臣秀吉に【槍隊襲撃】 ナイスです^^




もう1枚


お気に入り


しっかり負けてますが
最近付いた 騎突 金剛 & お気に入りの武将
上】武田君の鬼刺 出てるから 負けてもおk!


自分の中では 勝ちですぞぉ~
また 中途半端な スキルLv6も全然おk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

