スポンサーサイト


戦国ixa.12

皆様
合戦ご苦労様でした。


最後のほうは
勝ち負けより 凸を繰り返して
遊んでた感が強かった気がしますが!

楽しく今期も終える事が出来ました。



今日は午前中は仕事も暇なので
デッキ整理を兼ねて
合成を少々していたら


銅銭までも整理してしまい
来季にかなりの不安を抱える結果になり
あいかわらずの無計画性が出てしまった!


でっきせいり

そろそろ色を変えすぎて
目が痛くなりそうなのでw

同一合成にランクupにスキルLvup等繰り返してたら
素材にしちゃいけないものまで
素材にしちゃって
涙目にもなりましたが・・・

ほんの一部ですが
全然大したことない 武将ばかりですが♪


それでも ↓↓↓



2




3
4


5

1部隊は合流中だった為
3部隊鉄砲メインで防衛


このお人 上手いもんですね
キッチリ兵補充出来ないように
数秒間隔で着弾させてます。


残1

1発目の着弾
慌てて 龍造寺さんが違うとこにセットされたった^^




残4

最終着弾後の残兵数
2部隊目の孫市の部隊だけ
ギリ補充成功しました。



人並程度の武将しか居なくても
天武将スキル10 以外の相手なら
楽しく遊べるもんですw




来季も宜しく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

