スポンサーサイト


戦国ixa.14

毎日 暑い日が続きますが
クジ運だけは
寒い日が続いてます。

東西戦も終わりましたが
今回も 相手の砦&大殿に近づく事すら出来ないまま
終わっちゃいました。
やっぱ
東西戦は嫌いだ







合成も少々やりました↓





家康浅井

狙うは
桜花乱舞!
最悪
砲陣 菖蒲 でもいいかな!




その前に
↓↓↓



本多スキルup


成功w





浅野lv5



これも成功ww






立花スキルup


こんなもんでしょうね^^







東西戦の結果も

東西騎鉄凸


今期 最後の騎鉄凸
やっぱ 弱いかぁ~




東西高速防

そこそこ速い
高速部隊来たので1部隊で防衛
もう1部隊はセットできたのですが
防衛力を試したく1部隊のみの防衛です。

東西高速防明細


自分なりには良い感じw


徳川の強力な同盟の方より攻撃きました。
普段ならスルーしたいとこですが
今回は防衛!



東西四羽防

さすがに強力な1撃でした。

東西四羽防明細

2部隊で守ったのが失敗でした。
しっかりコストいっぱいに配置すれば良かったですね

最後は変態級の報告書があったので
陣取りに出した部隊より
先に相手に取られて
そのまま凸した感じになりました。




変態防




凄すぎると言うか
吐き気を感じる位に羨ましい^^
いったい いくら金を使っているのかw

近づいたら行けない人ですね。









これを
忘れてました。






家康失敗


クソぉ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまいw

御世話になりました~
来期も楽しく拝読させていただきますね☆

羨ましいですね~

四期やって、未だに義兵電光スキル持ちが一人も居ません(-_-;)
でもこの間、炎で出た「素材」(都忘れ)で、長宗我部元親に弧月が付きましたw
加速はスキルほすぃ~(,,-_-)
「素材」なので名前まで覚えてないです…

こん^^

実は自分も最近ですよ 加速スキル付き始めたのはw
それまで迅速ばっかりでした^^

弧月いいですなぁ~ 報告書楽しみにしてますよ
炸裂させて下さいよ!

こん^^

猫さん 次は戦場で会いましょうネ。

せめて1発位は 猫バス攻撃耐えれる様に
頑張りますねw

炸裂すれば良いんですが…(^-^;

今期同様、来期も頑張って無謀凸繰り返します(つд`)
炎で真田幸隆引きましたが、槍衾付けて合成するか、弱捨てスキル付けて合成するか…。電光義兵チャンスに悩みます。とりあえず来期のクエくじの引き次第ですかね~。それまで我慢できるかどうかw頑張りまつ≡(/*@д@)/

こん(=´∇`=)

猫バスは10名定員でしか乗れませんからね~
平手くん10名乗車でもいいですか(笑
プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

