スポンサーサイト


戦国ixa.19



|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪


内政順調ですか?


早速 近況はこんな感じ






☆7-3333



!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン!!▄█▀█●ガーン






☆7 33341

馬で11万チョットの攻撃力で取れる領地ですが

正直 若干攻撃力が足りませんでしたが

スキル1個でも発動で取れる範囲だったはず!


発動したスキルが




(。・´д`・。)エェ~

【 槍 弓 猛 襲 】





こんな時に なぜ

( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…



城主Lv15 施設の建て替えも出来る様になって

コツコツと下級潰して

上級施設作りなすのも

面倒だし

いっその事 


今までの領地潰しちゃいました。







ワイルド





そんな事するもんだから
資源生産量が超ヤバい状況まで落ち込みました。
オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ











最終的には2ヶ所の領地をGETできましたが




領地とり




全部☆7です。
いまだに ☆8は1個も無



柳生石舟斎の槍隊突撃Lv6 炸裂!
恥ずかしいスキル^^

消したいスキルだけど
なんかぁ 消せれないスキルですww





頭







































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

