スポンサーサイト


戦国ixa.2

前回の上杉戦の結果から
↓↓↓
上杉戦-攻①
空き巣で空っぽのお城攻撃で!





上杉戦-攻1
こちらも村焼き成功!




上杉戦-攻2
調子にのってるとこんな感じで
居留守でバァーン






防衛の方は

防衛でのマイブームは 【槍 + 弓 + 弓騎馬】
この3種を使っての防衛です。


特に意味は無いのですが・・・・
鉄砲を溶かされたくないだけかも^^



上杉戦-防

部隊スキル2個も発動してますねぇ
これは成功例!



上杉戦-防1
これも成功例♪

上】ランクup武将が頑張ってます。


上杉の皆さんは強くてホントまいった^^
でも
そこそこ楽しめました。





1枚お気に入りの武将をご紹介
21鯖時代から使って いつかランクup素材にと
思って使ってましたが
いつの間にか
使える武将に成長しておりました。
武田君です!

武田君
剛撃 & 鬼刺し
今回のアップデートのお陰で
兵も2,570まで増えました。






次はどうしたんだろう~ってな感じの
彼を紹介

どうしたんだろう
折角 弓陣の極み なる強そうな初期スキル付いてるのに
釣瓶&円陣
弓対応の
弾幕でも付けとけば良かったのかな?




最後に今後の成長が気になる

信長さんです。

織田信長up

ランクupに成功して
このまま 兵法を伸ばすのが普通なのでしょうが?
攻撃を伸ばしてみようかなと
思って

でも
それは 残念な結果になるのでしょうか?
騎鉄以外では使う機会の無い
信長さんですが
暫くは
無振りで☆1-20まで上げます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

