

戦国ixa.21


|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪







合成をチョットしましたよ。




あしかが失敗



(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ…









浅野6月29日失敗



ヾ(´Д`;●) ォィォィ






7月1日上杉



┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・






今回は3連敗かぁ (;´Д`)モォームリ 




















先日 同盟のメンバーとランクupについて少し話しをしたけど

良【極】なら☆2まで上げれば

ランクup無しの天と互角と聞き

こりゃ 天持ってない 自分としてはチャンスと

思いきや 良【極】すら余り持って無い事に

気づきました。_| ̄|○、;’.・



しかし 良【特】なら有ります!(*`艸´)ウシシシ




特2



特3



特4



特1


兵も1万チョット積めるし

もう少しランクupして スキルもしっかり追加すれば

遊べるレベルまでいけるかな?




今季は あえて【特】で勝負してみようかぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ


コメントの投稿

非公開コメント

