スポンサーサイト


戦国ixa.27



Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello





最近 何かとバタバタしてますが

ixaだけは

マッタリと遊んでますw


今日 届きました♪



おだい


また 運営に騙されて買っちゃいました  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


速度系でコス2


出雲阿国と部隊組ませて使えば


なんとなく使えそうな感じと




合成も少々



真壁荒切


序スキルの


荒切武者 全然大した事ない


どちらかと言うと糞スキルですが


スキル名が気になってw


付けちゃいましたw



真壁スキル


迅速まで1発で付いて


完成しました。


ネタにもならない剣豪ですが


地道にランクupさせて


ノック&陣取り剣豪


もう1枚



片倉☆2うp


最近 影が薄くなっていた


片倉さんを1ランクupさせちゃいました。


彼には


もう少し


働いてもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒切武者・・なんかかっこいい^^

わたしも作ってみよう^^

いや~庶民派なわたしはこういうの大好きです^^

ありがとです

Re: No title

浜崎さん お久しぶりです。

わざわざ有り難うございます。

浜崎さんの剣豪将軍付きの

真壁 かっこいいww

その変態ぶり

目標にさせてもらいます♪
プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

