スポンサーサイト


戦国ixa.28




ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з




今期もクジ運の悪さに


落ち込んでいたら


やっと出ました♪





戦クジ初特


微妙な香りのする


【 特 】甘粕さん


合成素材にしか使えないのかな?


次は


白クジから




白特義



これまた


微妙な義姫登場!


これも素材かな?










合戦は久しぶりに


合流しました。





合イッテQ1


ほとんど無血状態でしたw




イッテQ2


戦功2945ゲット!








処女1


この報告書の前に2発


凸してますが


ミスって乗り遅れてしまいました。(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ






処女2




処女3


やっぱり


合流が楽しいですw


そんなこんなで


出城にこちらも


合流来ました。 (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!




上杉出城防



実に楽しくない合流攻撃でした。


こんなの受けてたら


悲惨な結果にしかならない!


赤母衣衆 超危険な同盟様ですね。


次は 上杉防衛戦ですが


出来る事なら(・∀・)ニヤニヤ


本城周辺には近寄らないで欲しいけど・・・


もぐら叩きにされそうです。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

