

戦国ixa.32




(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)





今回も 庶民派合成GO!




定恵院☆2



定恵院 ☆2にランクup


成功しました。


3枠目のスキルが空いてますが


無難に槍隊円陣かなぁw








義兵準備


最近 義兵進軍追加の準備をしてます。



山名義兵



やっと 全部で4枚貯まりました。


追加したい武将は


とりあえず3人居ますが


素直に付いてくれるとは


思えないので


もう暫くストックしていきます。





合戦も最近じゃ

本当にまったりと参加してます。

数戦は影武者狙いで

動いただけみたいな感じw

報酬クジ結果

↓↓↓





クジ結果


火からは


実に安定した【上】で (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


今回は炎から【特】ゲット出来ました。 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪




8月19日炎特



これは 欲しかった特の1枚です。


絵も嫌いじゃないけど・・・


疾風迅雷の素材!


このスキルも


今まで1度の成功もない鬼門スキルです。





8月9日炎特


乱撃持ちのこの人


最近 槍・弓・馬乱撃持ちの武将よく引き当てます。


火力の無い


自分の部隊には丁度いいのかな?


馬に破壊も付いてるしw


スキルレベルを10まで上げなきゃ


あんまり


意味無いのかもしれないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりですw

ユーリンさんもお元気そうでなによりです。

石田は修羅の国状態で

中々激しいですが

マイペースで楽しんでます。

島津との合戦

楽しみにしてますね^^
プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

