スポンサーサイト


戦国ixa.34



★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



毎日 暑くて会社の事務所も

昼過ぎから

蒸し風呂状態w



今回の合戦は

古巣の同盟がある

島津戦でしたが・・・

とある

城を攻略中に

同じ奴に2回ほど

ハイエナされましたが

謝罪なし( ゚Д゚)㌦ァ!

自分もハイエナしちゃった経験がありますが・・・

まぁ 300ちょっとの戦功でしたので

スルーしましたが

攻撃前と攻撃後位は

攻撃相手の報告書を見てもらいたいものですねw



合戦は・・・






ひどい



酷いねw

溶けすぎじゃん










剣豪防


違う人にですが

自分も真似して

剣豪防衛w

廃な方相手に

これは嬉しいww




防2


剣豪防衛

成功すると超うれしいが

されると

凹んで

イラっとしませんか?








また 合成もチョットだけ


廃な合成はありませんよぉ



田中同一


同一合成

騎馬乱撃付いたけど

どう?使えっていうのか・・・

削除しか

選択の余地はないのかな








佐竹矢雨追加


宴から出た

浅野を使って

矢雨追加成功

後は弓円陣でも付けば完成系w





次はランクup








黒田☆2失敗8787


酷いぞぉ~

金使って90%近くまで上げたのに






丹羽92%以上


運営の悪意しか

感じられない

こっちも90%以上の確率あったのに (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?









ここからは

もう

意地でござる






丹羽☆3



光秀☆2



柴田☆2








連続成功で

やりました!





覇王MAX


覇王の軍臣 MAX


現状では

騎鉄もなく

雑賀もないので

使いずらいですが

そのうちねw



でも

こちらで





戦場の鬼Lv8


こっちも

なんか

嫌いじゃない (*´ェ`*)ポッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

