スポンサーサイト


戦国ixa.36




イマイチ

テンションの上がらない

合戦を続けてますが

伊達戦

非常につまらなかったw

初戦の攻撃は

2日間で攻撃されたのは





伊達防衛

赤枠は同じ人

どんな意味があるのか

分からないけど

全部

兵100程度のノック


2戦目の防衛戦は期待したのだが♪

これまた

糞みたいな攻撃ばかり

やっぱり



流行りの

中華行った方が

戦功簡単ですもんねww













合戦中

暇だったので

また

合成しちゃいました。





信玄槍衾



上】信玄

デッキの肥し状態だったので

槍防にしちゃいました。

まぁ

ネタにもならんけど・・・












村井

特】村井  弓隊乱撃

同カードが3枚も貯まったので

同一合成に挑戦

1枚目   失敗

からの










村井☆1

第3候補の

啄木鳥

ホントウは

弓撃 夜叉が良かったのに・・・・

ランクupまでしました。













本多×池田


で!


本多希望


真田丸 希望で

最悪

弾幕でも良いけど・・・








本多結果


所詮

こんなもんでしょう
















また

ランクupね






武田☆2


完全放置の彼にも

もう一度

働いてもらいます。












闇千代☆2



☆2 になっちゃいましたw









蒲生☆2


蒲生くんと








黒田☆2


黒田くんと





小西


小西くんで

部隊スキル

主への祈り  Lv7

Lv MAXまで遠いなぁ~












勝頼☆2


勝頼くんと








斉藤☆3


斉藤くんも

☆2 になっちゃいました。




白い枠のカード

全然 出てこないでしょww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

