

戦国ixa.4

明日から彫塑との合戦ですがメインの戦場は
南西4になるでしょう。
ここは自分の所属同盟 ☆麒麟檸檬☆ の庭場でもあり
毎回合流の嵐が行きかう場所です。

今回もかなりの強敵となる大同盟が出城を出してきてますが
何便の【猫バス】が発車する事でしょう!


猫バス?
同盟メンバー 猫さん起点の時にだけ
臨時便として発射する合流の事でw
こんな感じ ↓

猫バス

可愛くて
楽しそうでしょ^^




でも なんか違う・・・


こっちの方だぁ!


























化け猫
これだにゃ~~

発射したら 直ぐに満員御礼となる 猫バスにお気を付け下さいにゃ~ぁ~













最近はIN出来る時間も限られてしまって
自宅ではこんな感じで嫁からの視線が痛い

きくりん
なので 最近は合流主体で戦功&ポイントを稼いでます。











白くじで 久しぶりに 特 出たw
ピンクのおじさん
1枚は弓防として持っていますが
こっちも弓防としてランクupさせて使います。

ランクupと言えば

綾

こちらは槍防として☆2までは今期中に上げる予定
スキルも槍衾でも挑戦してみます。
すでに1回は失敗してます(>_<)

                          おわり














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

