

戦国ixa.41



いらっしゃいませw

最後までお付き合いください。


8ワールド統合の詳細が徐々に発表されますが

カード300枚所持可能

正直300枚も管理できんぞw

他にも

新天カードの追加

これは関係ないなぁ!

天なんて絶対出ない

天をいっぱい持ってる人は

運営関係者と思うようにしてますww

悔しいので^^




一応

来季も続行しようと

早々と決めて

せっせと

空き地攻撃してランクupしてます。






直江☆3








相棒の彼



慶次☆3成功




部隊スキル7


そこそこの火力アップになった気がするけど・・・









武蔵☆4挑戦

金50を使ってw






武蔵☆4失敗


☆4初挑戦で

超凹みます

運営の皆さんに一言!










レイ
























武蔵2度目☆4



意味も無くスキル隠しちゃったw

2度目でどうにか成功しましたが

こんな感じで挑戦しました。意地





おやすみなさい





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

