スポンサーサイト


戦国ixa.44







長い間 更新をしてませんでしたが

武将育成はサボらず続けてました。









ネタ作りで育成を続けていた彼も
17-20統合


とうとう

槍衾まで付いちゃいました。


17-20統合上杉

そんでお決まりのスキルLv5まで


☆4に上げる素材はあるので

☆4まで上げて軍師として使うか?

また 今度考えましょうww























これも 色々とスキル付いちゃいました。

17-20統合太田


砲防スキルで統一されましたが

さすがに

これは使えないなぁー









ここからが

サブ鯖のエース達の登場!


砲防武将↓↓








17-20統合本願寺

これは良い感じに育成出来たんじゃないかと♪















次は 攻撃 剣豪です。




17-20統合足利

初期スキル 剣豪将軍Lv10


定番の新陰流が第2に付いて


剣豪に初の電光が付いて


フットワークの軽い剣豪さんに育ってくれました。
















おわりー

結局2枚しか育成出来ませんでしたww














今季 目標にしてた『 部隊スキル10 』

どうにか完成しました。




21-24覇王MAX

これは以前も紹介した 覇王MAX

武将スキル見直しで更なる強化を目指します。








21-24主祈りMAX

主MAXですが

赤&騎鉄混合で使ってますが

使い勝手の良い感じがしますねww









21-24統合火龍MAX

確率&上昇率共に

微妙な感じがしてますが

報告書にMAXの文字が出てたら

微妙でも嬉しいすぅ!










統合しなきゃ完成をしない

破壊力抜群の



17-20統合薩摩隼人



                        と


21-24統合島津隼人用


これでLv10達成


はじめは 槍で使って 資源が落ち着いてきたら雑賀を乗せたいですね。




最近は ソロでも勝てないし

変態さんが増えて

益々厳しくなってますが

自己満足の極め で頑張って

楽しみます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

