スポンサーサイト


戦国ixa.45

こんにちわ

今季も東西戦を残すだけになりましたが

まったりと日々来季の武将育成に励んでます♪











そんな中

また一人の武将のスキル追加が完成しました。



平岩完成型


今後 ネタ武将として増えるかもしれない

平岩君の追加スキルが完成!

ヘタに攻撃スキルを付けちゃうと

発動率の悪い 毒饅頭&謀殺が報告書に出なくなりそうなので

速度系の迅速にしてみました。

スキル&武将レベル上げて

そのうち合戦デビューさせます。














この人も完成です。




直江車懸


電光を付ける予定でしたが

何度トライしても付かない!

それならばと

極兵法にしてたので

いいかなぁ~ と思って挑戦!


初の 『 車 懸 り 』
   
    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛




銅銭も残り1万弱でしたが

無課金でどうにか

スキルレベル9までは上がりました。


初のヘンタイスキルで成功でテンション上がって

来季の為の銅銭使い切ってしまった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!


毎回 チョットの銅銭でどうにか

出来たから大丈夫でしょう!!






某ブログで紹介されてる

攻撃力シュミで遊んでみました。


愛部隊シュミ


素で31万で

期待値で55万かぁ この程度は予測出来てましたが


MAXで93万! これには夢があるなぁ!

赤で93万出せれたら

楽しいでしょうね。


次は

部隊スキル 覇王&主へ を出してみますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

