スポンサーサイト


戦国ixa.46

こんにちわ

21-24も終わっちゃいましたが

明日から『17-24』がスタートしますね。

スタートダッシュと内政が苦手な自分は

また苦行の日々が始まります。








前回の攻撃力のシュミの続きです。

覇王シュミ

追加スキル&スキルレベルの問題でしょうか?

弱すぎますね。

騎鉄1部隊入れても

この程度とは・・・

もう少し 改善しなきゃです。









主シュミ


うぅ~~

なんとか 自分の中では合格ラインかな

こっちも

追加スキル&スキルレベルを考えねば・・・
















防衛の部隊スキルも検証してみました。

防砲1軍


今季 1軍防鉄として使ってました。

この程度では ヘンタイさんの騎鉄部隊は防げませんねww








火龍シュミ


こっちも 防鉄1軍 部隊スキル『火龍斉射レベル10』

全然弱すぎww

来季は若干ですが武将補強出来ますが

それは皆さんも同じ事ですし

厳しい合戦になりそうですね。

今季は課金額が3万程度で済みました。

金クジを引く度に

テンションが落ちていく感じがして

引いてません。

来季もこの程度の課金に抑えます。

では

皆さん お付き合い下さり

有り難う御座いました。

このブログは終わりですぅーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちわ^^

どうみてもわたしの部隊より強そうですww
わたしも頑張って育てなきゃww
プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

