

戦国ixa.6

今日は仕事が休みで朝もゆっくり起きようかと思っていたのですが 子供が寝かしてくれずに朝から若干の寝不足気味です。
合戦報酬の銅銭で白クジ引いたら




白特

最近 火&炎クジより白クジの方が特が出てますが・・・




合成してみようw

金剛


騎突 金剛狙いの
鬼刺でもまぁおk
最悪 剛撃でもいいとしよう^^





成功

ヤッタァー 初 【騎突 金剛】
私の武将ではこれは1軍行きの武将に仕上がったぞ!




合戦の結果は
朝一から我が同盟の盟主の一声で
南西4の攻略が始まり
お昼過ぎには
南西4は全ての出城を殲滅に成功



10

こんな感じで常時
2~3の部隊が出動して
10合流の1撃を加えていますが
なんせ大同盟
油断してると合流から溢れる事も多く
気が抜けませんw


そんな中
相手国 大同盟 指南役 より
統制のとれた連携攻撃を受けました。
たしか5~6か所に同着で内 2~3ヶ所は合流



gouryuu


しんじ






でも


おれは












逃げる~~











違う






流すだけ~~









どや

どやぁw








ビビってなんかいないもんねぇ~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

