

戦国ixa.7

今日も仕事の合間に更新中w

自宅でこんな事してたら・・・

ヤバい事になります。




妻

このゲームの最大最強の敵は嫁さんでしょね

なので 仕事場でゆっくりとIXA三昧

とは言ってもする事ないので

ランクup挑戦!

最近は長時間のINが難しいので

ランクupさせてる位がちょうどいいかも


主力級の2武将を

思いきってランクup!



勝頼up

兵数も3,000overで
1番最初に手に入れた極でした。




景勝up


最近じゃ 騎鉄部隊だけしか
出動の機会がない感じですが・・・





銅銭もデッキの空きも無くなったので
暫くは空き地攻撃と
徴兵に専念します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずさん???

No title

kohさん いらっしゃい
はい^^ あずみですよ

No title

あずさんお引っ越しおめ^^
更新楽しみにしてま~~すww

Re: No title

> あずさんお引っ越しおめ^^
> 更新楽しみにしてま~~すww


はるさん^^
とぉ~い所まで゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ixaを離れた生活はどうですか?
睡眠不足が解消されたのでは^^

また
寄って下さいねw
プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

