

戦国ixa.9

武田&最上vs島津 2日目


まった~り画面見て
たまに合流に参加して終了w
本城にはノックすら来なかった。


まったり
こんな感じでただ
ぼ~っとしてただけw


昼間も会議や嫁さんの買い物に付き合わされて
殆ど無血状態にもかかわらず
陣に攻撃があっただけ・・・

寂しいねw



次が報酬確定戦?
になるのかな・・・

最近は無駄に凸するのも
気が進まないので

まったり参戦ですね。







久しぶりに炎から
良いの出たw
↓ ↓ ↓

炎特




今回も 被ってるけど!
ず~っと 上 しか引けてなかったからおk
でも 使い道が思いつかんので
暫くは陣屋カード決定



次はもっと良いの出た~
































炎極

ホントに久しぶりの
極 出た!


しかし
これも被ってるw



でも
たしか!
明日はメンテで
新武将追加

メンテ後に引けば良かったのかなw

この本多さんも使い道が?
1枚はランクupさせて
防衛強化させるべきか・・・
分からんから
これも暫くは
陣屋カード決定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特&極オメ!!
そういえば、1ヶ月ぐらいクジを引いてなかった。。。
(クジ恐怖症ですが)久しぶりに引いてみようかなぁ〜

イメージph、良い味出してますね^^



プロフィール

ゆうポン

Author:ゆうポン
いらっしゃいませぇ~

日々せっせと

秘境と空き地の往復ですww



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

